«  2017年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 「銀歯のリスクって?」  神奈川県座間市、大和市、町田市予防歯科みどりの森デンタルクリニック トリートメントコーディネーター濵田 | メイン | 夏休み  東京都町田市・神奈川県座間市・大和市の予防歯科 みどりの森デンタルクリニック歯科医師 蔵本 »

2017年8月10日

神奈川県座間市大和市東京都市町田市の予防歯科 みどりの森デンタルクリニック
歯科医師の荻原聡美です。

皆様こんにちは!
暑い日が続いていますが、体調を崩されたりはしてませんでしょうか?
晴れたと思っていたら突然豪雨になったり・・・
暑さも天気も突然の変化が多い近頃です。

そんな中、口の中は急激な変化が起きてほしくないものです。
もし、予兆を感じることがあったならば、是非歯医者さんへ来てください。

日々大勢の患者様にお会いしますが、口の中の痛みの辛さは本当にいやなものですよね・・・。

暑いので、アイスを食べたいと思っても、しみるのでやめておこうと思ったり・・・

images (15).jpeg


歯がしみる

ということで悩んでいる患者様はとても多いです。。。

歯がしみる原因はいくつかありますが、実は、


かみ合わせ

が原因なこともあるんです!

もちろんその他に、歯ブラシの強さ、汚れの付着がそのままだったりして虫歯・・・など、いろいろな原因があるのですが・・・。

もし、かみ合わせが原因なのか知りたい場合も、是非歯医者さんへ!

噛み合わせは体のさまざまなところに影響すると言われています。

痛みのでにくい、健康な口の中になるように、当院はスタッフ一同尽力を尽くしています!

何かあればお気軽にご連絡下さい。


明日は今日よりもっと素晴らしい一日でありますように!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
みどりの森デンタルクリニック

みどりの森デンタルクリニック

当院は、従来の削って詰める治療以上に細菌をコントロールすることに重点をおいています。

痛いところや気になるところがあれば先に処置しますが、まずは、患者さんの現状を把握するため、初診時にさまざまな検査(簡易型細菌検査・歯周病基本検査・レントゲン撮影など)を行います。

しっかりとご説明させていただき、ご納得していただいてから診療をすすめていきますのでご安心ください。