«  2017年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 「セカンドオピニオン」神奈川県座間市・大和市 、東京都町田市の予防歯科、みどりの森デンタルクリニック トリートメントコーディネーター 林 | メイン | 「フィールドアーチェリー」 神奈川県座間市大和市 東京都町田市にありますみどりの森デンタルクリニック 歯科衛生士 田口 »

2017年7月 6日

こんにちは〜東京都町田市・神奈川県座間市・大和市の予防歯科 みどりの森デンタルクリニック 
歯科医師の太田です。梅雨らしくジメジメする毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
昨夜10年ぶりくらいにblue note東京コンサートに行ってきました。音楽大好きな仲間が集まり(私はそれほど詳しくありませんが、)誘われるがままに^_^着いて行きました。
ドノバン フランケンレイター(プロサーファーミュージシャン)というミュージシャンで、これが物凄くカッコよかったです。

カッコ良い音楽と、美味しいお酒と
楽しい会話と。歳を重ねても好きな事を共有出来る友人が居て感謝です。

S__19677203.jpg300

S__19677204.jpg


そして本日は梅雨の気分転換に、美容院に行きました。歯のメインテナンスのように、月一の髪のメインテナンスです(╹◡╹)
何事にもメインテナンスが重要で、私の髪の事を理解し続けて頂いているので安心してお任せ出来ます。
みどりの森のメインテナンスは、歯科衛生士が中心となり、皆様一人一人に合ったメインテナンスを提供しております。

メインテナンスと言えば、ここ最近湘南台にある整体に通っているのですが、
ここの先生は正に心のメインテナンスをしてくれています。(もちろん身体のメインテナンスがメインですよ〜!!)
湘南台に行くたび、自分に向き合え素直に慣なれたり、またほんの少しですがマインドコントロール?笑笑してなりたい自分を目指しています。

皆様も、是非健康な歯を目指して、そしてそれを維持させるメインテナンスに通ってくださると嬉しいですね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
みどりの森デンタルクリニック

みどりの森デンタルクリニック

当院は、従来の削って詰める治療以上に細菌をコントロールすることに重点をおいています。

痛いところや気になるところがあれば先に処置しますが、まずは、患者さんの現状を把握するため、初診時にさまざまな検査(簡易型細菌検査・歯周病基本検査・レントゲン撮影など)を行います。

しっかりとご説明させていただき、ご納得していただいてから診療をすすめていきますのでご安心ください。